2016年07月18日

関門海峡を渡り広島を目指す


こんにちは、ポスコ・企画です。

先日車で7時間かけて広島のお客様を訪問しました。

朝の5時に会社を出発したのですが、この日は九州地方で大雨が
降った日でもあり、高速道路の一部が雨で通行止めとなっていたりと
大変な道中でした!

伊佐P・A2.bmp

行きに立ち寄った伊佐P・Aで路線案内図を見つけたので一枚。

宮崎に住んでいる私にとって馴染みのない地名ばかりで、
本当に遠くに来たのだな、としみじみ考えていました。


帰りには少し晴れ間が見え、関門海峡にかかる橋と
青い空・海、白い雲のコントラストが素晴らしかったです。

関門海峡2.bmp

往復14時間にも亘る車の旅が想像していたよりも辛くなかったのは、
出張先でお会いしたお客様のはじけるような笑顔のおかげです。

私も誰かを元気にできるような仕事人になりたい、
そう感じた旅でした。


posted by POSCO | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
POSレジ・POSシステムのポスコ カスタマイズできるPOSシステム。お店の悩みをズバリ解決。話題のハンディ端末も http://www.posco.co.jp/POSレジ、POSシステムの開発、カスタマイズの株式会社ポスコは、アパレル業界をはじめ様々な管理システムを提供致します。